みかんとコーヒー

国際家族の文化や風習の違いをご紹介。

※PR .アフィリエイト広告を利用しています。

ラテン女性の魅力に迫る!美意識とフランクさが魅力の秘密

f:id:kriatenluciana:20240212094417j:image美人が多く、世の男性を惹きつける魅力を持つラテン女性。

私もラテン女性の魅力に惹かれ恋愛から結婚にまで至りました。

今回はラテン女性の持つ魅力について私自身感じた事を紹介いたします。

 

笑顔が素敵!

やはり笑顔というのは基本的に1番大事です。

いくら容姿が美形でも笑顔が少ない女性は、男性から敬遠されます。

ラテン女性は明るい性格の人が多いので、無邪気な笑顔に男性は惹かれるのです。

非常に美意識が高い。

常にファッションやメイクに気をつかい、人の目を意識します。

歯並びなども子供の頃に矯正し、それでも気に入らなければ、大人になってからインプラントで綺麗な歯並びを手に入れます。

美容整形なども美しさを手に入れる手段として抵抗なく受け入れます。

最新のファッションやコスメに敏感であり、そういった物への関心は、物心ついた女の子から強い傾向にあります。

フランクである。

人懐っこいと言いますか、最初からあまり人見知りせずに自然と接してくれます。

笑顔と陽気な雰囲気もあって第一印象は良く、男性を惹きつけます。

エス、ノーの自己主張がはっきりしている。

自己主張に関しましては、我々日本人の男性には好き嫌いが分かれるところではありますが、

好きな物は好き、嫌いな物は嫌いとはっきり主張します。

恋愛に於いても「貴方は貴方、私は私」というスタンスです。自尊心が高く、決して相手の言いなりにはならないが、男性の領域と女性の領域を区別しているように感じられます。

ツンデレである。

一見自己主張が強く、プライドが高いように感じられますが、甘える時は甘えてきます。

こうゆう所に男性は強く惹きつけられます。

女性も男性のギャップに魅力を感じるのと同じように、男性も女性のギャップに魅力を感じます。

私個人の考えですが、世の中の男性でツンデレが嫌いな男性はいないでしょう。

女性のために頑張った事を評価してくれる。

好意を持つ女性のために男性が頑張った行動を評価してくれます。

たとえその内容が女性の好みではなかったとしても、行動自体の評価や御礼の言葉を言ってくれます。

その後で、私はこうゆう所に行きたい!こうゆう物が欲しい!こういった物が食べたい!などリクエストをしてきます。

その様な所は恋愛に於いての駆け引きが上手な様に思います。

何気ない事を男性に頼る。

例えば自分でも出来る力仕事を頼んだり、手続き事や面倒と感じる事はすべて頼ってきます。

男性側からすれば、面倒くさいと感じながらも張り切って頑張ります。

これは日本人には馴染みがありませんが、レディーファーストを求めてくるのです。

情熱的である。

ラテン女性に限らず、アジアであろうがヨーロッパであろうがアメリカであろうがアフリカであろうが海外の女性は情熱的であります。

私の妻はよく自分から「私は情熱的ではない」といいますが、日本人の女性と比較するとやはり情熱的なように感じられられます。

まとめ

世の男性を魅了するラテン女性の多くは、笑顔が素敵であり、常にファッションやメイクなどの身だしなみに気を遣っています。

性格に関しても、自己主張が強く相手の意見に対してもイエス•ノーがはっきりしているが、同時に相手の良い所や好きな所も素直に褒めてくれます。

自己主張が強い反面、愛情表現も豊かで小悪魔的な魅力を持ち合わせています。

ラテン諸国はミスコンが盛んであり、ミスに選ばれる女性には敬意が払われます。

ミスに選ばれるには、外見的な美しさもさることながら知性や品格といった内面的な部分も評価されるので、そういう内面的な美しさも子供の頃から意識しているように感じられます。

ラテン女性であろうと、日本人女性であろうとモテ力が強い女性は、外見だけではなく、人間性や品のある立ち振る舞いが出来る人であります。

もちろんそれは、男性とて同じ事です。

今回はラテン女性が持つ魅力とモテ力でした。

最後までおつきあいいただき、ありがとうございました。